人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008/03/05:通路
by yuki_mit | 2008-03-06 00:10 | lin/rig
今日は50分程linしてました。

インしたのが丁度戦争時間開始直後だったのですが、
11時には落ちたかったので不参加です。
あと裏で他の事を並行してやってたというのもあったり。

狩りは通路に行ってました。
いつも通りなんも出ず、いつもの人がいました。
開始前にコインエンチャを貰ってたのですが、
あれは丁度1時間なのであれの時間表示でどれくらい
やってるのかが目安になります。

今回は残り600秒だったので50分やってた事になります。
欠片は約500個集まりました。
やっぱり時給600個ですね。
消費は魔石が少しで青pは使わないので出費が少なく
続けられるのがここのいいとこなのかな。
なので何も出なくても継続できる事は継続できます。
飽きるかどうかが問題なのかな~。
<< 2008/03/06:お休み 2008/03/04:ぎるぎる >>