2008/03/06:お休み
by yuki_mit | 2008-03-07 01:57 | lin/rig
今日はlinお休みです。


[ウィルス]
数日前にNOD32でディスクを調べてみました。
PC2台共調べてみましたが、ウィルスはありませんでした。
その話の発端となったとこもどうやらウィルスではないらしい
という結論になっているようなので多分違うっぽいです。
fc2の方はよく分りません。
fc2はいつも12時くらいに繋がらないっぽいので別の原因なのかも。

ウィルスは検出されないのでNOD32が優れているのか分りませんが、
入れておけば精神衛生上よろしいですね。
確か3000円ちょいだったと思うし買ってみようかな~。
webmoneyで買いたいけど多分ムリですよね。。
あとPC2台に入れるのもやっぱりNGなのかな~。
[PR]
<< 2008/03/07:ハイネ戦 2008/03/05:通路 >>