2008/03/07:ラグワゴン
by yuki_mit | 2008-03-08 09:31 | lin/rig
今日は戦争時間にインしたので
狩りの方は12時過ぎからです。

最初は通路行ってたのですが5歩分ぐらい
ラグってたのである程度やって中断しました。
今日は初めて画面内に突然敵が姿を表すようになるくらいの
ラグっぷりでした。
気付いたらHP減ってる減ってる!みたいな。
今までここまで酷くなかったのに。
歩いてたら実は敵が大量にいる中に突っ込んでた
なんて事もありそうで怖いです。

ちなみに人は「ロシード」とペアの人がいました。
熊に反応してるのかペアの何かに反応してるのか
もしくは単にPCの性能なのか原因はさっぱりです。
NOD32を入れる前からラグはあったのでNOD32の
影響という可能性はないでしょう。
問題ない時が殆どなので性能という可能性は低いと
思うんですけどね。

通路を切り上げた後はdvc6行ってました。
暫くやってましたが、こちらもやはりラグってました。
通路程ではなくこっちは2~3歩分ぐらいのラグかな。
でも程度は低いとはいえ面白くないので10分ちょい程度で
切り上げて今日は落ちました。


戦争後に「まるちゃん」とメイド話をしてましたが、
別にご主人様募集中という訳ではありません。。
メイド話の方はlinやってる人の中にはメイドしてる人も
いるだろうって話でした。
本格的なメイドじゃなくてメイドカフェ(?)の
メイドらしいですけどw
でもそういう人いるのかな?
住んでる世界が違い過ぎて想像できません。
あと、どこかの社長がlinしてるという話はあるみたいですね。


[ラッキーゲーム]
第1弾が1週間で品切れになる程の好評っぷりだった
ラッキーゲームですが、3日程前に第2弾が開始されました。
ところが、今日見たらもう品切れらしいです。
3日間で売り切れとか物凄い勢いですね。。。
[PR]
<< 2008/03/08:脱ラグ 2008/03/07:ハイネ戦 >>