2008/03/08:脱ラグ
by yuki_mit | 2008-03-09 01:20 | lin/rig
ラグの原因を調べるべく20f行ってきました。
他に人はいませんでした。
でもラグはしっかりついてきてました。
人がいなくてこの状況なので何かに反応してという路線は
消えたと思って良さそうです。

しょうがないので別PCでやる事にしました。
別PCの方はこれはこれで他の問題があって歩くと
つるつる滑るように移動するんです。
けど、今日やったら普通になってました。

別PCの方が高性能なPCで、以前はつるつる滑ってたのが
普通になって古いPCの方は以前は普通だったのが
ラグくなった。
という事は全般的に1段階重くなったのでしょうか・・・

そんな訳で午後はずっと別PCの方でやってました。
多分今後も別PCでやる事になるのかな~。
という事で解決はしてませんが、ラグは脱出かも。


午後は通路と森へ行ってきました。
通路では久しぶりにDFP頂きました。
今何個か分らないけど50個には程遠いと思いますw
あとはレアなしで終了です。

森は「レノス」とペアしてきました。
水ゾーンでヒール専門でやってたのですが、
後半まで人がいなくて快適でした。
けど、最後の方で人が結構来て沸いたのが
他PTの方に流れていってました。
PTいるなら空いてるMapに移動した方がよさそうですね。


クラチャでチョコとキャンディの話が出てました。
でもキャンディと聞いて真っ先に思い浮かんだのは~。

キャンキャンキャンディーディディキャンキャキャンキャンディー
とか
何故なら彼もまた 特別なキャンディだからです。
とかそんなの。
クラチャでこんな事言ったらバカって思われそうですね。
というか知らない人も多いのかな。
[PR]
<< 2008/03/09:朝だけ 2008/03/07:ラグワゴン >>