2008/03/09:朝だけ
by yuki_mit | 2008-03-10 01:12 | lin/rig
今日は朝から昼にかけてインしてました。

朝早く起きすぎたせいか昼以降は眠かったり
他の事して過ごしてました。
久しぶりにLOST見たり。
夜はネットワークが遅いというのも繋がなかった原因かな。
遅いというか全然繋がらないというか。

朝の狩りは昨日に引続き通路です。
別PCでやってたのでやっぱり快適でした。
もう古いPC使えないのかな~。

お昼頃に落ちる前にナイトでバルログ変身で
新影行ってみました。
キャリングDEと攻撃速度は変わらないですが
思ったより快適でした。
でもDKの方が攻撃速度は全然早いので多分DKの方が
トータルで見たらいいですね。

キャンディを100個持ってBP約20個持っていきましたが
BP10個使わないうちに刃が3個も出て
重量オーバーで追い出されました。
その間使ったキャンディは20個未満。
自然回復と変身性能、それにキャンディを組み合わせると
かなり長時間篭れそうです。
しないけど。
キャンディ買い過ぎて消化しきれませんorz

今回のバルログ体験は結構よかったです。
使いにくい印象があったけどナイトなら
結構いいかもしれません。
3人以上のPTだと邪魔になるので使えないでしょうけど
単騎、ペアなら場所次第で十分使えると思います。

そういえば、昨日新しい人が1人クランに入りました。
「GOLF」「エリィア」辺りの知り合いらしいですが
本当は2名希望だったのがとりあえず1名って事みたいです。
「ADELL」に話をしたところ面接したいって言って
実際面接していたみたいです。
こういうとこ意外としっかりしてるんですよね。


イベントは明日で終わりですね。
忘れずに欠片を交換しておかないとっ。
あと、掛け納めのエンチャとか変身とか。


[先のお話]
「レノス」と話してる時に熊を出すようになるまで
あと3ヶ月くらいかかるって言いました。
けど、よく考えたら今は月50%もいかなさそうな気がしました。
3ヶ月以上先の話かも。。

一応金銭面を優先して考えてたりするので
経験よりはどう資金を集めるか、ですね。
61F層もいいらしいのですが、あそこで単騎で狩りした事ありません。
美味しいらしいのですが人がいる事が多そうで
そういうとこは余り行きたくなかったりするので
多分行かないでしょう。
メイプルとか売るのタイヘンそうだし。
金銭的にどこが一番いいのかな~とか思いつつ
とりあえず通路で狩りする日々です。
多分このままずっと通路にいそうです('-'*)
[PR]
<< 2008/03/10:箱開け 2008/03/08:脱ラグ >>