2008/03/10:箱開け
by yuki_mit | 2008-03-11 00:44 | lin/rig
今日は遅かったし箱開けのみと思いインしました。
でもあと100個ちょいで欠片が10,000個になり
箱が20個開けられます。

という事でちょっとだけ通路で狩りして来ました。
ちょっとだけのつもりが30分もやってたんですけどね('-';)
短時間の割にbsrが貰えてお小遣いを少しgetです。

さて、箱です。
20個開けました。
ええ、ショートカットに箱を入れて
物凄い勢いで開けましたとも。
Fキー押しっぱなしにしてました。
物凄い勢いでゴミが溢れました。
(*ノ-;*)エーン
何故だか骨鎧が3個も出てました。
一番高そうなのはダークマントぐらい?
その次がダークブーツ?
それ以外はとてもゴミゴミしいものばかりでした。

欠片を人に売れば結構な値段にはなると思いますが
もう明日の朝でお終いなので売り切るのがタイヘンでしょう。
そんな事したくなかったし結果はゴミばかりだったけど
それはそれでいいかなって感じです。


[相性]
相性って似てるとか似てないとかじゃなくて
お互いが居心地がいい空気を一緒に作れるかが大事。
とマリ見てに書いてあったのを見て成る程~と思いました。
私が以前から思ってたのは私と似たような人とは
きっと合わないだろうな~って事です。
でも、実は似てるとかそんなの関係ないのかもしれませんね。
[PR]
<< 2008/03/11:ハイネ戦 2008/03/09:朝だけ >>