人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008/03/11:ハイネ戦
by yuki_mit | 2008-03-12 00:27 | lin/rig/war
戦争時間に丁度インしたのでそのまま流れで
参加する事になりました。

今日はハイネの防衛戦です。
けど最後まで暇防衛でした。
一応布告はありましたが、多分攻めなしです。

ハイネは赤字が続いてるらしく3回連続赤字だそうです。
赤字といってもお金が減る訳ではないらしいです。
ではどうなるのか?というと
城内外のガードがいなくなります。
もうガードを雇うお金すらないという事ですね。
そのうち橋を直すお金すらなくなりそうな気がします。

暇防衛にも関わらずプリは暴れていたようです。
何故かというとスピード違反と一時停車無視で
始末書を書いてお詫びに行かないといけなくなったらしく
鬱憤が溜まっていたようですw
しかも話を聞いてるとそこでキレたから
そんな状態にまで発展したとかw
でも車は危ないので安全運転して欲しいですね。
<< 2008/03/11:火山 2008/03/10:箱開け >>