2008/03/11:火山
by yuki_mit | 2008-03-12 00:49 | lin/rig
今日は戦争後に少しだけ歩いてました。
狩りはしてません。

「レノス」にフェニが出る場所を教えて貰ってました。
火口に出るという話は聞いてはいましたが実際に
どこからどこまでというのは知りませんでした。
でも、範囲は思ったより全然広い範囲でした。
そして人がゾロゾロと多過ぎ。


そういえばアップデート関係で2つ程問題がありました。
1つは重量バグ(?)で重量48%でも自然回復が止まってしまう
という問題で、これは気をつけてれば問題ないと思います。

もう1つが課金の問題です。
なんか来週から基本的にカイモでしか課金できなくなるようです。
割高なコースだけ従来通りの課金は出来るけど
割引になってた複数月のパスポートはカイモ経由でないと
課金できなくなってしまうようです。
しかも開始時期が3/18からと急な話です。
なんだか課金が始まった頃のやり方と似ている気がします。
せめてカイモの使い勝手がもうちょっとよければいいのですけどね~。
[PR]
<< 2008/03/12:お休み 2008/03/11:ハイネ戦 >>