2008/03/14:強化
by yuki_mit | 2008-03-15 02:51 | lin/rig
今日は戦争終了間際頃にインしました。

ドワで戦争中だったので少しだけ参加しましたが
PTもなくキャンセとH-Aだけって感じです。

戦争後はいつも通り通路へ。
今週から120%のイベントが始まってますが
まともに狩りをできたのは今日が初めてです。
それで今日になってようやく知ったのですが、
どうやら経験値は120%になるけど経験値を上げる為に
全般的に敵のLvを調整して結果的に経験値を
増やしているようなんです。

Lvがあがるという事は当然の如く敵の攻撃力も
上がる訳で、いつもと同じ事をしてても
いつもの感覚でいると死にそうになります。
なんかインチキみたいな120%ですね。

これだったらdropも120%になってなければ
不公平よねって思ってたら体感的に120%に
なってたように感じられました。
通路だと赤pがいつもより多く出てる気がします。
でも~、たまたまという可能性もあるので
今回のケースだけでdropも120%になってると
確実に言えるものでもないかな。


そういえば狩り中にNPFの人と遭遇しました。
他のクランの人と3人で狩りしてました。
警戒しましたが、多分向こうも警戒してたと思います。
NPFの人は1人だけだったしPTでの狩りを楽しんでるような
雰囲気でした。
元々手を出すつもりはなかったし時間も遅かったので
寝たかったのもあり、wisで手を出さない宣言をしました。
もう寝ようとしてる人に対しいつ襲われるか気にしながら
PT狩りを続けるのかと思うと気の毒ですし。

そんな訳なのでクラチャでは人の名前こそ出したものの
場所は教えませんでした。
とはいえ私の行く場所なんて決まってるので
ひょっとしたら誰か行っちゃってたかもしれません。
もし誰か行っちゃってたらごめんなさいです('-';)

それにしても毎度の事ながらこうやって相手の人に普通に
wisしてる私はきっとPKは向いてないんだろうな~って思います。
ダメ?(*'-'*)
[PR]
<< 2008/03/15:120%対応 2008/03/13:お休み >>