2008/03/15:120%対応
by yuki_mit | 2008-03-16 00:38 | lin/rig
今日は夜に1時間程度だけやってました。
今日は予め予定があったので昼間は遊んで
夜は小洒落たバーでワインを傾けてました。
(当たり前だけど1人で飲んでた訳ではないです)
これを書いてる今、頭が痛いです><

1時間の狩りはやっぱり通路な訳ですが、
dropがよく感じるのは赤pのみですね。
他は普通にでない感じです。

120%で敵が強くなってますが、イミュ率を上げる事で
危険度はぐっと下がります。
ようは慣れですね。
ただ、サモンが攻撃されるのが一番痛いです。
サモンに頼ってる部分は少なくないのでサモンが飛ばされると
帰還せざるを得なくなります。
なのでサモンに攻撃が集中してたらFS連打で
サモンが飛ぶ前に片付けるしかありません。
それで時々予想外にMP消費が激しくなったりします。
その分は常時青pで補う感じにすれば良さそうです。

そんな感じで今日は何も出ないまま
眠くなったので終わりにしました。
[PR]
<< 2008/03/16:はーるー 2008/03/14:強化 >>