人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008/03/16:はーるー
by yuki_mit | 2008-03-17 00:29 | lin/rig
暖かいですね。
もうじき桜が咲く季節になりそうです。

先日余り話をする機会がなかった人とお話が
出来たのですが、その人によると私の予想に反して
実は私はほんわかしてて割りと話し易い人らしいです。
クールっぽくしてるつもりだけど大体どの人の意見でも
話をするとそんなイメージは木っ端微塵に
吹き飛んでしまうようです。
話し易いと言われて悪い気はしませんが(というか嬉しいかも)
バカな事とか言ってるのがいけないのかな・・・

今日も1時間程しかlinしてません。
朝にサモン1回分だけ狩りして今日は終了です。
Lv1つ上げるのに3ヶ月くらいかかりそうな気がしてます('-':)

今はlinは程々って感じかな。
Lvを上げたい、とか印章集めたい、とかそういうのは
思う事はあるけど、スキな人達とあっち行ったり
こっち行ったりする時間の方が大事かなって気がしてます。
多分そっちを大事にするのが正解だと思うんです。
<< 2008/03/17:春眠 2008/03/15:120%対応 >>