2008/03/17:春眠
by yuki_mit | 2008-03-18 00:34 | lin/rig
今日も1h程狩りしてました。
トータルだと3時間だけどうち2時間は戦争です。

とても眠かったので早く帰ってきたのですが
結局3時間も。。

120%で思うのですが、どうも敵の分布自体も
変わってるような気がします。
分布というか割合?
全般的にそのエリアでもLvが高い種類が
増量してる気がします。
例えばそのエリアに5種類の敵がいるとして、
各種が元々がそれぞれ20%の割合で混ざってたとすると
今は1番Lvの高い種類が30~40%に増量してる気がします。
トータルで120%に上げる為にそういうバランスまで
変わってるんでしょうかね~。

戦争の方はギラン防衛戦でしたが
最初から最後までずっと暇防衛でした。
最初は1~2PT程度の人数でしたが最終的には
30+まで増えてました。

そういえばカルマの人のblog消してしまったみたいですね。
面白かったしkrの最新情報とか分ってよかったのに残念ですね。
(もしかしたらいつも見る時間が12時付近だからいけないという可能性も)
[PR]
<< 2008/03/18:ナイトでDK 2008/03/16:はーるー >>