2008/03/20:雨の日は
by yuki_mit | 2008-03-21 00:52 | lin/rig
今日はずっと雨でしたね。
例によって昼過ぎに外に出てましたが雨なので
直ぐ帰ってきました。
靴とか服とか濡れるのイヤだし。
そんな訳で今日は結構長時間linしてました。

相変わらずいつもの場所です。
120%イベント中って事で改めて数値を図ってみました。
1.15% / hでした。
120%されてこの数値だとすると未だに通常時に1% / hは
出ていないって事ですね。
根本的に狩り方に違いでもあるのかな~?

今日は長時間頑張ったおかげか、ようやくレアが出ました。
1つがBWSでこれは中盤で出て、もう1つがDFringで
こっちは戦争の集合が掛かって帰還しないと~と思いつつ
少し粘ってた時に出ました。粘っててよかったです。

DFringは他のringと合成してroscに代えてから
売ってしまいたいところですが、他のringを買う資金がありません。
以前ならBWSを売れば2Mとか得られましたが、
今は500kとかそれくらいだと思います。
なのでBWSが3~4本出てくれないと換金できないという
歯痒い状態です。
少しの間だけ借金して~って手もなくはないですが、
他のringを買うのもまた結構期間がかかるので
余りよくはありません。
今はお金の事は忘れて思い出した頃になんとかすればいいかな。


夜に「ドニーダーコ」と遭遇しました。
狩り方について少しお話してました。
人が何人かいる時の狩り方が私のと少し違っていたので
今度試してみようと思います。
[PR]
<< 2008/03/20:OT戦 2008/03/19:折り返し >>