2008/03/21:雨の日は
by yuki_mit | 2008-03-22 12:19 | lin/rig
今日は2h程いつもの場所で狩りして終了です。

途中でエルフの人が1人来てましたがそれ以外は
ほぼ貸切状態でした。
昨日「ドニーダーコ」とも話をしていましたが、
1人でやってると段々敵が減っていきます。
でも、「ロシード」がいると何故か敵が多いんです。
まるで敵を増やすコツみたいなのでもあるかのようです。
といっても「ロシード」を客観的に見ている時点で
自分も含めて2人以上にはなっているので
実際は1人のところは見た事がないのでなんとも。
ネカフェとかで横で見てたりするような状況でないと
1人の場合なんて分らないですね。

今日は予想通り戦争はありませんでした。
LoDでの戦争が少しの間なくなるので、つまりはその間は
exp系全体としても戦争が少なくなるという事です。
プリの事情に左右されるのはどこも一緒なので仕方ないですね。
[PR]
<< 2008/03/22:お小遣い 2008/03/20:OT戦 >>