2008/03/22:お小遣い
by yuki_mit | 2008-03-23 12:53 | lin/rig
暖かいと書くとその次の日から寒くなるこの天気。
いじわるですね。

今日は朝ちょこっとと夜ちょこっとやってました。

GC→dvcと移動してたのですが、GCで1時間でwisアミュが
4個も出たのでdvc行けばもっといい物が出るかも!?
と思ってdvcへ移動して暫くしてからTSの全茶が・・・
そしてdvcの方は何も出ずに終了です。

先日出たBW杖が売れました。
露店で600kから徐々に値段を下げて置いてたのですが、
最終的に売れたのが450kでした。
他の人だと800kで売りに出してる人がいましたが
そんなに出してまで買う人なんているのかな?
BSRの方は160kで売れました。
こっちは割とすんなり売れたのでこの値段が妥当っぽいです。
これで約600kになりました。

全茶でエレメンタルリングの売りがありましたが、
sell offerで550kのbuyがきてて700k即決と言ってたので
700kあれば買えそうな感じです。
それにしても各リングの合計額とroscの値段が
全然釣り合ってないですよね。
roscって確か未だに4m程度だったと思います。
作ってる人はどんだけ暴利を貪ってるんでしょうね。
私も暴利を貪るつもりですがw
といっても売れない値段で出すつもりはないので
売れそうな値段というと3.5~4m程度ってとこなのかな。
これでも大分高過ぎだと思いますけど。


そういえばふと思ったんですけど、カイモってWebMoneyと
似たような価値のものをNCアカウントにキャッシュする
って事ですよね。
という事は、垢ハックされた時にカイモを使い込まれたり
そういう今までにない2次的被害も発生しうるという事ですよね。
これでカイモから現金に換金出来たらとてもリスクが高そうです。
カイモの利点がさっぱり分りません('-';)


[fc2]
「クリィベル」のblogとあと他のとこでもfc2について書かれていました。
さらっと見てみましたがfc2のはiframe関係らしいですが
原因が特定されていないっぽいような。
「クリィベル」のblogでは対策とかも書かれてて
※元々はクラン内bbsでの記事みたいです
参考になりそうなので見ておくといいかもしれません。
[PR]
<< 2008/03/23:バックアップ 2008/03/21:雨の日は >>