2008/03/23:バックアップ
by yuki_mit | 2008-03-24 00:29 | lin/rig
今日はHDDに溜まってるファイルを整理しようと
溜まってるファイルを漁ってました。
ふと見るとお仕事関係のファイルがありました。
そういえばあれはこうした方がよさそう~とか色々と
弄くってて段々脱線してレンタルサーバなんて探してました。
久しぶりにレンタル出来るとこを見てたのですが、
意外と今も以前もたいして変わってないですね。

と、そんな事を半日ぐらいしていた気がします。
バックアップの事はすっかり忘れてしまいましたけど。
ついでに他のblogの整理とかもしてました。
fc2繋がりませんね。
別のblogをfc2で書いてるので不便です。
fc2やめた方がいいのかな。
gooのは広告が×だし~、なんだかんだでexblogが
一番いいような気がしてます。
強いていてばexblogはテンプレが少ないのでデザイン的に
他のより劣るかな~ってぐらいですね。

残り半日の半分は隣駅までお買い物に行ってて、
半日の半分くらいlinしてました。

今日も運がいい事にBWRobeが貰えました。
魔石を買う資金にあてようと思います。

なんとなく今資金に換金できそうな物とか考えてみます。
・白鱗:12m
・DFPot:1m * 5個
・7som:25m
・8sdb:5m?
実は色々めぼしい物売っても予想外に少ないようです。
細かいもの売って約50m。
買いたい物が60~80m位だったかな。
バインド1個出ればなんとかなるぐらい?
GC篭りとかした方がいいのかな~。
(何気に2hsとかで得られるお小遣いもいいし)
[PR]
<< 2008/03/24:切断 2008/03/22:お小遣い >>