人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008/03/24:切断
by yuki_mit | 2008-03-24 23:53 | lin/rig
今日は早く寝ようと思いナイトで軽めにやってました。

刃が1つ出て順調って思ってたら画面が最小化して
なんか警告が出てきました。
ウィルスチェックソフトの物っぽいですが、
戦闘中だったので慌てて警告画面を消してlinに戻り
攻撃してきてたのに反撃と思い歩いて行くと
敵が動きません。
回りも動きません。

あああああああああああ~~~~~~~~~
ウィルスチェックソフトのバカバカバカ~~
とりあえず最小化にしてタスクバーからQuitを選び
ログインしなおし~って思いlinを起動。
起動できない・・・
警告の内容がlin関係っぽかった気もするし
linが起動できない状態になってました。
ログオフもしてみたけどダメでしょうがないので
PCを再起動。
もうこの時点で死亡確定って感じです。

再起動してみるとlinは起動出来ました。
ログインしようとすると使用中です、
パスワードを変えてください。
と出ました。
キャラ残ってるんでしょうね~。
幸い5%はなんとか越えてたのでレベルダウンはしません。
パスワードは変えないといけないのかな?と思いつつ
もう1回ログインしたら入れました。

早速ナイトに戻るとitにいました。
変身は持続されたままでした。

経験値は下がってませんでした。
HPはマンタンでした。
??

町に戻ってゆっくりと考えてみます。
そんなに考えるものではないですが、
答えは1つしかありません。
誰かが助けてくれたのでしょう。
助けてくれた人、ありがと~(*'-'*)/~

そこからまた少しやって今日は11時過ぎに終了です。
終了後に一応念の為パスワード変更はしておきました。
WindowsXPって怪しいんですよね。なんとなくw
<< 2008/03/25:新影 2008/03/23:バックアップ >>