2008/03/25:新影
by yuki_mit | 2008-03-26 00:39 | lin/rig
今日もナイトを1時間ちょいやってました。

イベント変身がようやく解けて普通の変身は攻撃遅いな~と思いつつ
それでもずっとやってると普通という気もしてきました。
槍の方がpot消耗が少ないと思ってたけど
剣でやってた感じだとどっちもかわんなさそうです。

攻略通信の変身データでいう所の
攻撃速度 - 硬直*10=総合値
と考えると
キャリングDE=槍(80) - 硬直(0.58*10)→32
ライカン=剣(72) - 硬直(0.50*10)→32
だから変わんないって感じるのかな?
あとは足の早さも総合値としては影響してくるけど
それらを全部ひっくるめると大して変わんないって
感じるんだと思います。
まぁ気分次第でどちらでも('-'*)

改めてLv50変身を眺めてみるものの
やっぱりどれも使えないっぽいです。
唯一バフォ、ベレスが数値だけ見れば良さそうですが
装備が外れる事を考えると常時変身には向かなさそうです。

今日は刃は1つだけ出ました。
イベント変身が解けたので時間がかかるジュース作りを
していました。
久しぶりにジュースが沢山倉庫に溜まりました。
赤pも倉庫に結構あるしこれで暫くpotに困らずに済みそうです。
といってもそんなにやるか分らないけど。
[PR]
<< 2008/03/26:新影 2008/03/24:切断 >>