2008/03/26:新影
by yuki_mit | 2008-03-26 23:41 | lin/rig
今日も1.5h程新影行ってました。

最初はラグかったのですが別回線(プロバイダ)でやったら
快適でした。
2~3回叩いては休憩ってぐらいのラグさだったので
今日はダメかと思ったけど意外とプロバイダを変えたら
改善されるものですね。

今日は刃を3つGETしました。
そのうち1つは拾い物です。
障害物の影になってるとことかにたま~に落ちてるんです。
ありがたく頂戴してます('-'*)

お仕事の方はようやく一段落ついたかなってとこです。
なので平日の戦争もようやく再開できそうな感じです。


そういえば4月1日からまたイベントらしいです。
今度のも3週に渡るイベントなんだけど少し趣向が変わってて
今回のは鯖対抗の得点争いらしいです。
1位になったサーバには時間限定の微妙な特別アイテムが
交換で手に入るとか。

それ以外に目玉があります。
イベントアイテムと交換でダブレット(最終系)が手に入るんです。
ただアイテム集めて交換するだけなんで今までと比べると
格段に入手しやすそうです。
更にはそれより影響が大きそうなのが、イベントpotです。
今度のはHP回復potだけでなくMP回復potもあるようです。
これがHPpotと同様に瞬時にMP回復するものだったとしたら
かなり影響がでかい気がします。
前回イベントが前衛向けだったので今回のは案外ほんとに
MP回復するpotかもしれませんね。
[PR]
<< 2008/03/27:お休み 2008/03/25:新影 >>