2008/03/27:お休み
by yuki_mit | 2008-03-27 23:36 | lin/rig
今日は遅く帰ったのでlinお休みです。

もう桜が咲いてますね。
家の近くには桜の木はないですが駅までの道のりで
小さいのがあるので気付きました。
今週末辺りは見頃なのかな?


昨日公式ページ見て気付いたのですが、カイモの使い道が
少し増えてましたね。
カイモでlin本とか買えるみたいです。
でも買える物は限られているのでやっぱりWebMoneyの
代わりにはなりません。


[見える風景]
同じものを見ていても人によって見える風景は違ったり
それを見て感じる事も違うんでしょうね。
同じように見えたり感じたりする人に親近感を感じたり
逆にそうでない人に惹かれたり。
他の人の見ている風景って感じてみたいですね。
いくら言葉を重ねてもありのままには伝わらないその風景を。

子供の頃は科学が発展すればそのうちテレパシーみたいなので
思ってる事がそのまま相手に伝わる日がそのうちやってくる!
なんて考えてた事もなくはないですが、
その日は生きているうちにはやってこなさそうですね('-';)
[PR]
<< 2008/03/28:返却品 2008/03/26:新影 >>