2008/03/28:返却品
by yuki_mit | 2008-03-29 10:00 | lin/rig
昨日の文章さりげなく削ってみました。
お酒が入っていたとはいえちょっと不適切な表現が('-';)

今日はインしたら「レノス」からwisがあり
ずっとお話してました。
ので狩りはちょこっとだけです。

「レノス」は休止しちゃうらしいです。
それで貸りていたb-sdbはもう使わないという事で
返したくてここ数日私を待っていたようです。
休止はリアル都合によるものなのでしょうがないですね。
話を聞いたら祝福した方がよさそうな事情での休止でした。

色々と残念ですけど・・・
べ、別にさみしくなんかないんだからねっ
と誰かのツボにはまりそうな事書いてみたり。

私の今後の事とか変わりそうです。
途絶えた道を探しなおさないと、です。


[ファンフィクション]
公式で行われているファンフィクションが公開されていました。
これには「まるちゃん」も絵を書いて応募しているので
早速見てきました。

てっきり絵だけなのかと思ってましたけどよく見たら
実は絵以外にもノベルとかSSとかもあったみたいです。

絵の方は50作品程あって、一覧で見れるのだとタイトルのみで
誰が書いたのかが分らなかったりします。
これだと探すのタイヘンそう~って思いながらぱらぱらと
ページをめくっていました。
以前こんな構成がいいかなっていうのをblogで見ていたので
それを頭に思い浮かべながら見ていると、
それらしい構成の絵を見つけました。
選んでみると~、ビンゴでした。
何気に1発で当たっちゃいました(*'-'*)

選ぶと大きなサイズで見れるのですが、
小さなサイズでも直ぐ分りますが非常にテンコ盛りになってて
グレードが高いです。
よく見るとこんなとこにこんなのがっ!とか
そんな発見もあります。
あれで騙し絵も紛れ込んでたりすると見つけられないかも。


他のも見てましたが、あとはコミックのとこにあったのを
見てみたら意外と話がしっかりしてて面白かったです。
他のコミックも更に見てみると面白いのが~~~。
クオリティ高いですねっ。

小説は難しそうです。
パッとひと目で興味を持たれるような書き口でないと
続きを読む人少なさそうだし、同ジャンルにコミックが
分類されている時点で得点はほぼコミックに
回っちゃいそうな気がしますw
[PR]
<< 2008/03/29:聖地 2008/03/27:お休み >>