2008/03/30:雨
by yuki_mit | 2008-03-30 22:13 | lin/rig
今日はずっと雨でしたね。
晴れてたら外に出ようかと企てていましたが
頓挫してしまいました。

今日のlinも例の如く朝と夜やってました。
昼間はお昼寝です。
昨日2時まで起きてたし寝ずにいられませんでした。
そんな事もあり洗濯を忘れてて戦争時間頃に
思い出して戦争時間は洗濯してそのまま終了です。
明日は平日だから遅くまで起きてられませんしね。

120%は明日で終わりで火曜日からは別のイベントです。
もう120%の強さの敵に慣れてしまったので120%が終わると
ちょっと物足りなく感じてしまうかもしれませんね。


「ダーコ」とこの間お話をしましたが、
通路にはいくつかのゾーンがあります。
でも主要個所は2箇所。
その1つは村から出た広場、もう1つはディアドスクで
飛んで通路へ入ったとこです。

後者は「ダーコ」との間では通称虫ゾーンと呼んでたりします。
聞いた話だと虫ゾーンもメインゾーンも殆ど経験値は
変わらないようです。
違うのは出てくる敵の種類で、虫ゾーンは
BW/フォレスタ/大オームがいなくなって
代わりにモールが出てきます。
虫ゾーンはHPが多い敵が少なくなるので量が狩りやすくて
経験値がいいようです。
あとはダメージ的にも低いのが多くて難易度は低いです。
なので多分レベルが低い段階でもここでなら狩りができそうです。

レアは殆ど望めませんが、「ダーコ」の話だと
次のアップでここの材料が使えるので地味に稼ぐには
いいのかもしれません。
物凄い地味なので私は行く気にはなれませんけどね。

主要個所以外は敵の分布はまばらです。
広場はいくつかありますが、広場間の距離が長いので
歩く時間がかなり長くなります。
あと沸きがよくないのでそこら辺に行くぐらいなら
他のとこに行ってた方がよさそうです。

通路以外の話ですが、何気にバリアが出る場所は
少しだけ経験値が出るようです。
少しだけといってもFIミノ場ぐらいなので
経験値目当てにはなりません。
バリア場はやっぱりバリア狙いですからね。
人がいる事が多いでしょうけどいない時間帯もあるようです。
「ダーコ」はその人がいない時間帯との相性がいいようです。
気分が向いたら行ってみようかな。
[PR]
<< 2008/03/31:新影 2008/03/29:聖地 >>