2008/03/31:新影
by yuki_mit | 2008-03-31 23:18 | lin/rig
地名って色々ありますね。
最近読んでる本でこんな地名がありました。
スケヴェニンゲン
こんな地名考えるのタイヘンそうですw
でもこの地名は勿論国内ではありません。
なので多分現地では変ではないんだと思います。

今日は1h程新影で遊んでました。
探し物をしないといけなかったのでPM10:30頃には
終わりにしてたと思います。
刃1つ頂きました('-'*)
120%納めですが、新影って全然強くなってる気しませんね。


他に何か書こうとしてたけどノリませんでした。
色々な思いがゴチャゴチャと混ぜ合った感じの時って
ありますよね。
何か考えようとしても結局何も思い浮かばない時。
今そんな感じです。

そういえば数日前に書いた”見える風景”って何が元ネタか
分りますか?
マンガ、小説、アニメ、ドラマ、映画になったものの
1場面が元ネタだったりします。
といってもここで書いた事このフレーズからの連想で
思った事を書いただけなので元ネタとは関係がなくなってたりします。
[PR]
<< 2008/04/01:延長 2008/03/30:雨 >>