2008/04/01:延長
by yuki_mit | 2008-04-02 00:41 | lin/rig

今日は遅く帰ってきたので10分とか15分だけ
インしてました。
もうちょっとやってもよかったけどメイプルが
なくなってしまってたのでまた入手できるまでは
暫くお休みになりそうです。

今日から新しいイベントな訳ですが、
それ以外にも2点程変わったとこがありました。
1つは120%の延長です。
4月中旬くらいまで120%は延長になるそうです。
何か理由があって延長せざるを得なかったのかもしれませんね。

もう1つは公式フォーラムです。
このフォーラムは普通の掲示板+投票が出来るというもので
運用との意見交換などがここで出来るようにしたい!
という目的で用意されたものっぽいです。
でもちらっと見てみましたが、既にユーザからの一方通行っぽいです。
基本的にログインしないと書き込みが出来ないようになってますが
それでもユーザの不満が多数出てます。
最初の御題が不正接続者に関する事、といういきなり重いのから
始まってるからかもしれませんね。
とはいえ実際にユーザが気にしているのはそういう重いとこなので
書き込まれている内容を運用がちゃんと考えてくれるといいですね。
[PR]
<< 2008/04/02:イベントマップ 2008/03/31:新影 >>