2008/04/03:イベントマップ
by yuki_mit | 2008-04-04 00:35 | lin/rig
今日もイベントマップで遊んでました。

イベントアイテムは大体時給300~400個くらい
集まるのかな?
ちゃんと測ってませんけど昨日は1時間くらいで
300個くらい集まってた気がします。
下位版だと量が狩れるので結構溜まります。
何気に少し重量があるらしいのでこまめに
交換しておくとよさそうです。

全茶を見る限り今日は一部のocnが大変ラグかったようです。
うちはocnですが、全然ラグはなかったです。
なので快適でしたが周囲をみると取り残されたサモンを
時々見かけるので周囲の人はラグい人が多かったっぽいです。
あと何気に後衛の人にとっては単騎は
結構厳しいのかもしれません。
前衛の人で死んでる人は見た事ないですが、
サモンとかが残ってるという事は後衛の人が死んでる
って事ですよね。
だから前衛にとって赤pで余裕でも後衛の人にとっては
結構あのBOXは痛いのかも。
でも多分pot使ってないんでしょうけどね。
赤pとか出るんだしどんどん使えばいいのに。

レアに関してはほぼ出ないと思った方がよさそうな感じです。
消耗品がメインでそれ以上のものは殆ど出ません。
そういう面で狩り場的に上位と下位で分かれてるのかもしれませんね。
上位の方はレアはどれぐらいでるんでしょうね~。
週末にでも誰かと行ってみようと思います。
[PR]
<< 2008/04/04:BSRing 2008/04/02:イベントマップ >>