人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008/04/04:BSRing
by yuki_mit | 2008-04-05 00:59 | lin/rig
今日も遅めに帰ってきました。

戦争終了時間30分前くらいです。
プリがいないせいか戦争なかったんだけど。

そんな訳でwizでサモン1回分だけ遊んでました。
いつもの場所でずっとやってたらBSRingが出ました。
ここで出たの初めてかな?
余り出た記憶ないけど見た目が結構見覚えがあるので
以前にも出てたかもしれません。
高くはないですけど。
150~200kくらいなのかな?

ようやくリング1種類入手できたので
あとERingとBRingが揃えばroscが作れそうです。
そうしたらようやく念願の纏まったお小遣いが
手に入ります(*'-'*)
特に使い道がある訳ではないですけど。


イベントマップの方はLv52以上のwizだと微妙そうな気がします。
イベントアイテムってtrade不可だった気がするので
ペアとかだと殆どwizには回ってこなくなると考えると
Lv52以上のwizは自力入手不可に近いのかも。
サモン+弓エルフだったら床落ちにして公平に分けれるのかな~。
いのりのかけらがtrade可能だったらそのレベルでの
分配も出来るけど今出来るかはよく分りません。

イベントの得点状況は昨日まではrigelが1位でしたけど
今日は2位に転落してました。
減点が群を抜いて多くてそれで転落って感じです。
この勢いで減点が増えればアル鯖の10倍ぐらいの
減点になってそうです('-';)
今はベガ鯖が1位ですね。
週末どうなるんでしょう。
<< 2008/04/05:BSDay 2008/04/03:イベントマップ >>