2008/04/05:BSDay
by yuki_mit | 2008-04-06 06:32 | lin/rig
今日も例によって昼間はお出掛けコースです。

朝方はいつもの場所に行ってて今日もBSRing出ました。
これはもうERingも出すしかないっしょ!
と思い、お昼頃はバリア場にちらっと行ってみました。

出ません。

そりゃそうですよね。
そんなあっさり出るもんではありませんでした。
ただ様子見にはよかったかな。
常に人がいると思ってたけど今はそうでもないみたいで
人がいない時もあるようです。
夕方に再度行ったら人いましたけど。

経験値は聞いてた通りそれなりに入ってたと思います。
多分FIミノくらい。てきとーだけど。
通常dropとしてGPとWisP、n-teleが大量に貰えます。
これらを店売りすれば通常dropだけでも
結構いい時給(30k以上とかだけど)になりそうな気がします。
なのでこつこつ貯めつつERingとかバリアも狙えて
経験値はそれなり~という場所と考えると良さそうです。

夕方バリア場に行って人がいたのでまたいつもの場所に戻りました。
そのまま戦争時間までずっとやってたら
今度はBSRobeが出ました。
今日はBSDayみたいです。
BWDayとかこないかな~。


[全茶]
最近カノから「必殺ギャル」という全茶有名人が
乗り込んできましたが、今日は更に「本気一乗寺雀」
(長いので以下「雀」)というアルの全茶有名人が来てました。

こういうの最近の流行なんでしょうかw
アルの方は全茶で返すよりwisで返すという風習がメインらしく
全茶は殆どその人が喋ってばっからしいですw
というかどっちかというとリゲの全茶の方がレアみたいで
「必殺ギャル」にしても「雀」にしてもリゲの反応を
気にいってたみたいです。
全茶ログが殆ど自分ので埋るよりは全茶で反応がある方が
面白いのかな?

この2人に対し、いつのまにか「流魔」がリゲの代表者みたいな
位置付けになってしまったみたいですw
確かに有名人というカテゴリでいえば代表者といってもよさそうです。
タイプ的には違いますけどね~。

他鯖からきたこの2人はタイプ的に似ています。
どちらも明るい感じで、私はスキです。
この2人は例えていうならラジオみたいな感覚かな。
面白い事を沢山全茶で垂れ流し風味で喋ってくれて
リゲだとそれにツッコミいれる人がいたりして
そういうのは結構スキです。
キライな人もいるのでカエレとか言う人も結構いますけどねw

「流魔」はそれに対し暗い感じです。
じめっとした感じで、というか思わず大丈夫?と聞きたいぐらい
病的な感じです。
多分話題がいけないんでしょうね。
たま~に冗談とかも言ったりするのですが、
ほんとにたま~になのでその意外性が面白かったりします。

そんな感じで暫くはこの2人がホームステイみたいな感じで
全茶で喋り捲りそうな感じです。
[PR]
<< 2008/04/05:Aden戦 2008/04/04:BSRing >>