人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008/04/05:Aden戦
by yuki_mit | 2008-04-06 06:53 | lin/rig/war
PM11ちょっと前に召集が掛かりました。
という事で今日は1時間程の戦争です。

お相手はElyとαです。
防衛はElyで規模はExp(30程度?)と同規模くらい。
αはExpより更に遅い時間からの参戦です。
αもそんなに人数的には変わらない位だったと思います。
結果は敗戦です。

最初のElyとの対戦では結構連続でエリアが
かかってた感じです。
「ミルド」がBK変身COIで後ろをうろついて
エリアしてたので殆どの人がかかってたと思います。
(確か「ミルド」はLv70以上だった筈)
そんな訳で合間になんとかイミュとH-Aを回してた感じです。
全員に回る程の合間なんてなかったので
死者も幾人か出てしまいました><

α参戦後は少しエリアが減りましたが
今度はバインドが~~~。
バインド3~4人いた気がします。

最後の方はちょっとダッシュっぽかったです。
COI持ちのダッシュプリがいたみたいです。
<< 2008/04/06:午前中だけ 2008/04/05:BSDay >>