2008/04/07:イベントマップ
by yuki_mit | 2008-04-07 23:57 | lin/rig
今日も11時落ちなので時間までナイトやってました。

イベントマップでアイテム収集してましたが、
今日は右下の方が結構混んでました。
特にサモン連れのwizが多かったです。
一番酷かったのがキノコのwizですね。
敵は多いとはいえずっと引き狩りで中々処理されないので
ある程度やって時間のムダな気がしたので
新影での狩りに切り替えました。

イベントの得点争いの方はベガが4位に落ちてました。
リゲは相変わらず2位で1位はどこかというと~
シリウスでした。
3位はカノで1~4位は余り大きな差はない状態でした。
結構いい感じの得点争いなんじゃないでしょうか。
ちなみに4位と5位との間はひっくり返すのはムリって程の
差が開いてました。
今回は優勝商品は微妙な代物ですが、それでいいと思います。

イベントアイテムの方は今日の終了時点で
1600個程度まで集まりました。
私の中では結構頑張った方かな。
一応主要キャラは交換可能な状態にしておきましたが、
1キャラ700個だと足らないのでキャラを絞る必要がありそうです。
あとどのt-sかも考えておかないと。
Dex+1のが結構いいんじゃないかな~と思ってたりしますが
+1ってどれ程の効果があるのかな~?
[PR]
<< 2008/04/08:イベントマップ Dodeka Online >>