2008/04/11:GAQ
by yuki_mit | 2008-04-12 10:37 | lin/rig
今日は12時少し前に帰って来れました。

戦争時間帯ですが、残り10~15分といったとこでした。
一応参加したのはいいのですがこの時間の短さで
エリアがきてたのでなんも出来てなかった感じです。

戦争後にGAQが出てるという事でSKのメンバーで
行ってきました。
何ヶ月ぶりというか年単位で久しぶりに見たかも。
今は新影のサキュ同様に引き寄せテレポとそれ以外には
キャンセ、移動停止、範囲という攻撃パターンを使うみたいですね。
1発のダメージは低いけどタフです。

wiz2/NB1/前衛5/プリ1くらいのメンバーで行ってたのですが
他のクランの人とかも混じってもトータルで
20分以上かかってた気がします。
dropの方は最高でもn-zel/n-daiといったとこでした。

GAQ終わったらもう1時だったので今日はここで終了です。


そういえばファンフィクの結果が公開されてました。
優勝は「まるちゃん」がSさんっていってた人っぽいです。
残念ながら「まるちゃん」のは出てませんでした><
優勝と準優勝しか出てなかったので
きっと惜しくも3位だったんじゃないかと私は思ってます。

あと、小説部門ではこれ面白い!って思ってたコミックが
優勝になってたのと、コスプレ部門でも同じくこの人いいって
思ってたカーツが優勝してました。

優勝商品は3万円ってなってたけど
あれはやっぱりカイモなんですかねw
[PR]
<< 2008/04/12:up 2008/04/10:お休み >>