2008/04/12:up
by yuki_mit | 2008-04-13 12:08 | lin/rig
明日は予定が入っているので今日は朝、昼とやってました。
昼間もやってる事は余りないですが、
ご飯とかあるしやっぱり1~2時間中断はありました。

夜に近付くにつれ次第に眠くなり、
あ~敵が1匹きてる~
でも隣に来るまで目瞑ってよう
と思い、目を開けると既に攻撃を受けてたりなんて事が
あったりなかったり。
↑はオーバーだけど似たような事はありました('-';)

一段落ついて夜ご飯食べて、また少し狩りしてたら
また眠くなって戦争時間前に今日は終了です。


そういえばexpでblogを書こう!って話が展開されてて
便箋がきてたのですが、アドレス違ってました。
livedoorの場合は
blog.livedoor.jp/xxxxxx
という感じですね。
xxxxxxの部分はIDです。

最近の路線としてNC系でもなんかできそうな感じですね。
共有は出来ないだろうけどlivedoorでもID間の連携みたいな
機能があるからそれに近い事が出来なくもなさそうな気がします。
あんまりじっくり見てないけど。
NCblogは私みたいに使いたがらない人もいると思うので
そこが微妙ですけどね~。
[PR]
<< 2008/04/13:1h 2008/04/11:GAQ >>