2008/04/13:1h
by yuki_mit | 2008-04-14 01:54 | lin/rig
男の人はタバコを吸ってない人でも
なんとなくタバコの匂いがするような気がします。
別に匂いフェチとかそんなのではありません。
タバコは目が痛くなるのでキライです。
吸う人が近くにいると時々ボロボロ涙を流してたりします。
健康的にもよくないけど、でもそれらキライな点を抜きにすれば
タバコの匂いも許せるかなって気がします。

今日は予定が入ってましたが空いてる時間で
1hだけインしてました。

狩り早々にGAQが出てるという事で参加してみました。
今回は既にBOXが始まっていて他のメンバーは既にBOXに
加わっていました。
なので途中参加というか後半参加ぐらいです。
参加して10分も経たない内にendしましたがdropは
c-daiだったかな?
昨日より悪かったです。

その後はいつもの場所に戻ってある程度やって終了です。
[PR]
<< 2008/04/14:お休み 2008/04/12:up >>