2008/04/18:戦争後
by yuki_mit | 2008-04-19 08:55 | lin/rig
今日は戦争開始時間に帰ってきたので
狩りは戦争後のみです。

金曜日という事もあり少し長めに狩りしてました。
長めといっても時間が時間なので1~2h程度です。

t-sの方はwiz分は結局int t-sにしました。
dexにしようか迷ってましたがdexが1上がっても
命中がぐんと上がるなんて事はなく、むしろ殆ど体感できない
っていう気がするので。
Lv70以上までdexに振り続ける!というようなやる気があれば
話は別ですけど流石にそこまでやれる気はしないですし。

t-sの交換はかけら300個で可能でした。
ずっと700個だと思い込んでて全キャラ分は絶対ムリ
って思ってましたが300個なら全キャラ分もいけたかも。
精髄を貰ったキャラが限られてるので全キャラはムリだけど
貰ったキャラ分なら手持ちので足りそうです。
ただ、問題は別アカウントの方が課金が切れてるような・・・
それだけの為にカイモを買うのは
ものすご~~~~く抵抗を感じます('-';)
課金がきれてたら諦めようかなぁ。

かけらの値段の方は先週は@50Aってとこでしたが
昨日の夜の時点では@40Aでした。
月曜にインできる人はもう少し安くなりそうな月曜日が
お買い得DAYっぽいですね。
[PR]
<< 2008/04/19:上位 2008/04/18:Giran戦 >>