2008/04/20:F7
by yuki_mit | 2008-04-20 23:37 | lin/rig
今日は朝にちょこっとと夜にちょこっとです。

夜のちょこっとは、ENDから始まりました。
出入り口近辺に敵が溜まってて、一旦外に出た時にそれを
確認できたので戻って準備してさぁ行こう!ってとこでした。
画面が切り替わる丁度その時に、あっそういえばsomに
持ち替えてから行った方がいいかな~なんて思い
運悪く画面が切り替わる丁度その瞬間にF7(som)に
持ち替えました。
画面が暗くなりました。
Σ(・o・;) ハッ!?
いや~な予感が当たりを告げるように
次の瞬間エラー画面が表示されました。
移動できてなかったら生きていて、移動出来てたら
ほぼ確実に死んでます。
そして、ログインしなおして死亡確認。。。
(=TェT=) ゥワーン

完全な事故死であり、それをやってしまった瞬間に
自分のミスを自覚できてたのでそれ程ショックではないですけど
土日の頑張りがリセットです。

夜はいつもの場所は混んでました。
通常2名でもう満席って感じですけど4名いました。
[PR]
<< 2008/04/21:お休み 帰り道 >>