2008/04/21:お休み
by yuki_mit | 2008-04-22 00:20 | lin/rig
例によってお休みです~。

[イベント]
今日で終わりですよね。
って思ってたら公式HP見たらまたイベント告知がありました!
今度のは4/30~5/6、つまりGWですね。
そういえば毎年GWはイベントをやってたような気もします。

イベント内容の方はというと、
ただのボスパレードだけでした。
デスペナなしの夢幻で決まった時間にボスが沢山出るという
いつものやつ。
イベント的には今日までのやつの方(イベントマップだけ)が
ずっといいような気がします。


[書き物]
少し書き物しました。
どこからどう見ても昼ドラになってました('-';)

[高校デビュー]
高校デビューの新しいのが出てました。
電車の中とかで読む事が多いので小説版です。
やっぱ面白い(*'-'*)
読んでると顔がニコニコしてイヤな事とか忘れられます。
でも電車の中でニコニコしてるとこを傍から見ると
きっとアブナイ人って思われそうです。

[ボケとツッコミ]
私ってボケとツッコミならどっちかな?
って友達に聞きました。
ボケ
即答でした。
確かにツッコミを入れるようなタイプではないですけど
そうだな~どちらかというとボケ?
とか言ってくれてもいいのにっ。
[PR]
<< 2008/04/22:お休み 2008/04/20:F7 >>