人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008/04/22:お休み
by yuki_mit | 2008-04-23 00:09 | lin/rig
今日もお休みです。
最近微妙な時間に帰ってばかり。


[見た目は大事]
私は動体視力は結構いい方みたいです。
そのせいか見たくない物が見えてしまったりします。
今日もその見たくないものが見えてしまって
途中までここのお店結構おいしいかも!って思ってたのに
結局残してしまいました。

お店は見た目が大事だと思います。
外見がこぎれいなとこはやっぱり中もまともで
安心して食べれます。
でも、そうでないとこはちょっと不安です。
以前は御蕎麦屋さんならきっと清潔でしょ、って思ってたのですが
とある御蕎麦屋さんに行って考えが変わりました。
上から何か降ってきて泣きそうになった事もあったし。

外見がいいとこはハズレがない!とはいわないけど
でも中の事は入ってみないと分りませんからね。
だから結局は外見で判断する事になるので
やっぱり見た目は大事です。超大事。
<< 2008/04/23:お休み 2008/04/21:お休み >>