2008/04/25:回避
by yuki_mit | 2008-04-26 07:11 | lin/rig
今日も遅く帰ってきたので~
ってなると思ってました。
でも早く帰って来れました。
1週間以上前から予定してたのに当日キャンセルとか。。

そんな訳で今日は戦争時間ぐらいにインできました。
戦争の方は残念ながらありませんでした。
プリが11時以降にやっときたというのが主要因かな。

という事でいつもの場所に行ってました。
120%は終わりましたが、強さは余り変わってないかな
って気がします。
変わってると思えるのは回避ですね。
120%の時はボコボコ当たってたのに今日はよく避けてました。
というかやっと普通に戻った感じです。
なので少し動きやすくなってます。
多分これは他の場所でも同じなんじゃないかな~。

あと聖地の分配貰いました。
200kだけなのでそれぐらいいいよって感じでしたが、
いいよとか言われても困るだろうから貰っときました。
でもよく考えると収入がなかったので所持金は300kしかなくて
そこに200k入るというのは実は結構大きな収入だったかも。
それぐらいお金がない状態でした。
レアはいつになったらでるのでしょう・・・
[PR]
<< 2008/04/26:雨 2008/04/24:お休み >>