人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008/04/26:雨
by yuki_mit | 2008-04-27 12:32 | lin/rig
今日はかなり歩きまくりました。
雨という事でお気に入りの靴ではなく濡れてもいいのを
履いて行ってたのですが、これが失敗。
その靴は履いてて足が痛くなるので滅多に履かないのですが、
そんな靴でずっと歩いてました。
当然ながらものすご~く足が痛くなりました><
収穫らしい収穫がないのがまた痛いです。
外歩く日は晴れてて欲しいですね。


という訳でlinは余りやってません。
戦争時間ぐらいにインしたのですがプリがいなくて戦争もありません。
時間が取れる金土に戦争がないと何の為にexpにいるのかな~
なんてふと思っちゃいますね。
戦争は楽しいけど、それ以外にexpとの接点は余りありません。
他のクランの人とはほぼ皆無なのでそういう意味では
一番接点はあるんだけど。

ちょっと前にそんな話を誰かと話してたけど
それとはちょっと違うけど似てるのかも。
といってもどこのクランにいてもまだ暫くはやる事は
変わらないような気がします。
それが分ってるので今は出来る事をするだけです。

ADSにでも入ればDIGなんか貰えないかな~なんて思ったりもしますが
そんな甘くはないですよね。
なんにせよ熊を出せるようになるまでは論外って感じなので
それが先決です。熊サモンするようになればまた少し心境が変わるかも。

そういえば誰かの日記で誰かが師匠と呼んでた人が分りました。
他の人も師匠と呼んでた人でした。
健康を害する程やらない方がいいと思いました。
<< 2008/04/27:お休み 2008/04/25:回避 >>