2008/04/27:お休み
by yuki_mit | 2008-04-28 22:50 | lin/rig
今日は昨日の継続で歩き回ってました。
といっても夕方だけ。
昨日今日と歩き回って疲れてたせいかPM8:30頃に
寝てそのまま朝まで寝てました。
11時間くらい。


昨日今日と実は他のをやってたりしました。
パンドラサーガというのが面白そうだったからやってみたんです。
3Dもので、戦争があるようです。
でも、なんとなくそんな気はしてたけど予想に違わず
3Dは表示がおかしくなってました。
うちのPCだと3D物は全滅っぽいです><
動く事は動くので性能的な問題ではないと思いますが、
何かがうまく機能してないか誤動作してるような感じです。
何がいけないんでしょうね。
[PR]
<< 2008/04/28:人気薄 2008/04/26:雨 >>