2008/04/28:人気薄
by yuki_mit | 2008-04-29 01:03 | lin/rig
明日は祝日なので今日は遅くまで出来ます。
といっても12時過ぎで終わりにしましたけど。
明日はお昼に郵便が届くのでちゃんと起きれるようにね。

戦争開始時間からある程度過ぎた頃にインしましたが、
戦争はありませんでした。
プリがいないしそもそもどこかであったのかも不明です。

という訳で狩りをある程度やって終了です。
あそこへ行こ~って話もありましたけど
みんなどうも乗り気じゃないみたいです。
クラチャの雰囲気からして利害絡みなのかな?
なので関わらない方がいいのかな~って思いました。
今度別の人を誘おうと思います。できれば利害を気にしない人を。


最後の方で「NumberZero」「なかけん」が来ました。
珍しい組み合わせなのかな?
村に戻ってそんな2人と話をしているとなんと
ここを見てくれてるようですO(≧∇≦)O
って喜んでいいとこなのかな?
でも、日記を見てくれる人に悪い人はいない筈っ。
私も2人のは見た事ありますっ!
2人ともスゴイおだててくれて少し気分がよくなりました。
もしかして騙されてるのかな・・・

10kくれるからexpを抜けない?と「なかけん」に誘惑されました。
いつもそうやって誘惑してるのでしょうか。
でも、10kは少な過ぎだと思いました。
kはmにした方がいいと思います。

それにしてもなんでこんな事になってるんでしょうね~。
私は勝っても負けてもどっちに転んでもつまんないと思います。
こんな事書いてると怒られちゃうかな?
[PR]
<< 2008/04/29:スキャンキャン 2008/04/27:お休み >>