2008/04/29:スキャンキャン
by yuki_mit | 2008-04-30 00:27 | lin/rig
今日は暑かったですね。

Kasperskyのオンラインスキャンというのを発見して
古い方のpcにかけてみました。
2時間半くらい経過したところで途中経過を見てみたら
まだ15%でした('-';)
タスクマネージャで何か他に原因があるのかな?
って見てみたらFireFoxがCPUの大半を占めてました。
スキャンはIEでかけてるのでFireFoxが原因だったんですね。
落としてみたらスキャンがさくさく進むようになりました。
部屋の暑さはこのずっと続いていた高負荷も
原因の1つだったような気がします。

古い方のPCが終わってから新しいのも続けてやったので
終わる頃には戦争時間ぐらいになってました。

linの方はその戦争時間ぐらいにインしました。
プリはやっぱり不在でした。

通路で少しやった後、手持ち無沙汰だったので「ZEDZ」「ADELL」の
カルマ上げと印章集めを手伝いました。
「ZEDZ」はようやくカルマがリセット近くになったようです。
という事でもうちょっと頑張ったらヤヒ側1段階いきそうです。
「ADELL」の方は火の印章集めは終了したようです。
結局土捨ててたのかな?
聞いといて、そのまま聞き流してた気がします('-';)

今日はそんなとこで終了です。
[PR]
<< 2008/04/30:魔族 2008/04/28:人気薄 >>