人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008/04/30:魔族
by yuki_mit | 2008-05-01 09:38 | lin/rig
今日も戦争時間ぐらいにインして、
そしてやっぱり戦争なしでした。
expは長期連休の人多いのかな?
私はカレンダー通りなので週末にならないと
連休になりません。
でも4日だけってGWって感じしませんよね~tt

連休だからかクランは人が余りいません。
元々SKは大所帯って感じでもないんだけど。
なのでいつもの場所である程度やって、
前から行ってみようと思っていた魔族神殿に行ってきました。
一緒に行く人がいないので単騎です。
とりあえず様子見なので単騎の方がかえって都合がいいかも。

様子見した結果、単騎はムリ!でした。
最初から分ってたけど。。
まずガーディアンが1匹倒すだけでMP殆ど使ってしまうので
コラプトとかがいる場所に行くまでが結構大変です。
ガーディアン2匹がいたら全力を出す必要があります。
勿論全力で、逃げるんですε=ヽ( ´▽`)ノ
最初に遭遇したのが2匹重なったガーディアンで
MP使い果たしても1匹も倒せませんでしたから(*/□\*)

コラプト地帯までくるとカルマがあれば休憩できます。
それでMPマンタンになったしチャレンジしてみました。
一家丸ごとはどう考えてもムリなので1匹ずつ引き出して
片付けようと思いました。
当然足の早いベレスが最初になります。
画面内に他の一家がいなかったので叩いていると
コラプトが付近をうろうろと歩いてました。
手伝ってくれません><

ベレスを中々倒せないでいると一家の応援として
サキュとレッサーがきました。
FSで一気に片付けるしかないかなって思いFSを
何度かしているとコラプトがふらふらこちらに近付いて~
勝手にFSに巻き込まれましたΣ(゜◇゜;)
そして怒って攻撃してきます。
これはヒドイ。

そんな訳でベレス1匹すら倒せず帰還しました。
今度行く時は他の一家がこれないように壁の反対側まで
引いてから攻撃を始めようかと思います。


話は変わります。
アップデートがありました。
1つはGWイベントでこっちは時間合わないし余り興味ありません。

もう1つはピンクネーム関係です。
krでは結構前から実装されてたと思いますがピンクネームに
ヒールをするとヒールをした人もピンクになるっていうものです。
直接のヒールの他、PTヒール(多分NB)も対象だそうです。
でも直接のヒールでもPTヒールでもないH-Aの事は書かれてませんでした。
どうなんでしょうね。

ピンクの方は前衛の人にとっては嬉しいアップなのかな。
後衛としてもいいアップだとは思いますけど
攻撃魔法とか多用しないwizにとってはいい事なさそうな気がします。

双方向ピンクという話もあった気がしますが
それは実装されるのかな?
<< 2008/05/01:イベント 2008/04/29:スキャンキャン >>