2008/05/02:GC
by yuki_mit | 2008-05-03 01:42 | lin/rig
今日も戦争なしです。
という事で戦争時間にインしたけど手持ち無沙汰でした。

どっか行こうかな~って悩んだ末GC行ってみました。
ボスのいる時間は知らないけどなんとなくいるかな?
って思って行ってみると人が結構いました。
熊連れとか。

これはそういう時間帯なのかなって思いつつ
ず~っと続けて、結局出ませんでした。
今日気付いたのですが、石ゴレがいる時といない時が
あるみたいです。
ボス時間と関係あるのかな?
ちなみに人が沢山いた時は石ゴレはいませんでした。
それらしい時間というとtoiと同じ時間帯なのかな?

2時間ちょいいましたけど2hsをサモンにそれぞれ
重量50%分ぐらい詰め込んで大体150kぐらいの
収入が得られたようです。
相変わらず経験値を考えなければおいしいですね。
時間切れで強制解体になってたらまた床に落っことして
帰還する事になりそうなので今回はちゃんと気をつけて
ある程度余裕を持って帰りました。


クラチャにて。
「エリィア」「GOLF」「ノーキー」から
見てますクラチャ頂きましたO(≧∇≦)O
ありがとう~(*'-'*)
私も「エリィア」のblogは見てます~。
「GOLF」のはブックマークが消えてしまって
もう見れません><
確かクランホームページみたいなとこからいけるんだけど
どれをクリックしてもトップページに行ってしまって
日記が見れなくなってたような気がします。。


明日は雨っぽいですね。
ようやく私にもGWが訪れるというのに~。
[PR]
<< 2008/05/03:お休み 2008/05/01:イベント >>