2008/05/08:31f
by yuki_mit | 2008-05-09 00:13 | lin/rig
今日はPM11:30過ぎにインしました。
こんな日に限って戦争してるみたいでみんなexpに
joinしてるようでした。

残り時間は余りないので今日は参加しませんでした。
という事で20分程狩り時間ができたので
どこ行こうか悩んで31fに行く事にしました。
短時間で経験がそこそこで気楽に帰れますからね。

久しぶりの31fですが、全然余裕でした。
12時くらいに測ったかのように丁度重量オーバーになり帰りました。
ほんとに短時間での狩りにはいい場所です。
アミュでもあれば51fもよさそうだけど51fはBK変身必須なので
その点は別に未変身でもいけちゃう31fがよかったりします。

PIとかはどうなんでしょうね~。
稀に、数ヶ月に1度くらい稀に行ったりもしますが
大体ちょこっとやってその日のうちに帰っちゃいます。
地底湖なんて今は一人もいなさそうだし、村から相当歩かないと
入り口までいけないのでそれがイヤです。
迷子になるし。
なんかいい物が出るならいいけどそこら辺はどうなのかな?
[PR]
<< 2008/05/09:カルマ~ 2008/05/07:欲望 >>