2008/05/09:カルマ~
by yuki_mit | 2008-05-10 01:23 | lin/rig
今日もやる気ありません。
狩りってどこでするものなんだっけ?って感じです。

とりあえず気楽な31fでぼちぼちやっていると
「ZEDZ」がきました。
なのでまた欲望ペアをしてました。

「ZEDZ」は今日はアヒャーって言ってくれませんでした。
いじわる。
なので適当にbskかけてました。
多分切れてる方が長かったと思います。
直ぐ忘れるから。

今回は後半でサモン付きでやってました。
MP管理はいてもいなくてもあんまり変わらないくらいです。
自分の位置取りとかを気をつける必要があるので
wizの負担は少しだけ上がる感じです。
でも元々ヒールしかしてないので負担が上がるといっても
そんなに難しくなる訳ではありません。

サモンありだとwizにもカルマが少しだけ入りそうだし
殲滅速度が上がる事でトータル的に前衛にも見返りが来る筈なので
多分いた方がいいと思います。
欠片もその方が多く集まると思いますし。
サモン2は邪魔なので1でいいと思います。

最後の方で「NumberZero」が来てました。
こてんぱんにやられてみました><
もっと優しくしてほしいな。
[PR]
<< 2008/05/10:話し込み 2008/05/08:31f >>