2008/05/10:話し込み
by yuki_mit | 2008-05-11 00:52 | lin/rig
今日は夜に2~3h程狩りしてました。
戦争できるプリが城持ちでやっぱり今日も戦争はありません。

しょうがないから普通に狩りしつつ、ちょっと前から
気になっていた事をwisで聞いてみました。
それは新影とかで赤トラ(というのかな)直後に帰還させられたら象牙前で
物落としそうだけど血盟帰還スクで回避できない?っていうものです。
答えは多分回避可能という事でした。
ただ、場所によっては危険なのでウェルダン辺りをホームタウンに
するとよさそうです。
象牙とかだとガードの前とかに帰還したら殺されそうですからね。

で、暇だったのでそのままその人と話し込んでました。
2hくらい?w
結構長い時間つき合わせちゃいました。
悪い事しちゃったかな~とかちょっぴり思いましたけど
色々な発見とかお互いにあったみたいだし別にいいのかな。


そういえば「NumberZero」と話をしましたけど
NPFの方針では、NPFとのFPKをやめたい時はNPFの人にwisするか
便箋をくださいねって事でした。
逆にいうとクラン抜けただけで何も連絡なしだと攻撃します
って事ですね。
多分その方針自体はexpも一緒なんじゃないかな?
ただそれと個人個人の意図は別物なので必ずしも
みんながそうっていう訳じゃない気もします。
あと、話をしてる時に何度もexp抜けてよ~って言われましたw

でもどちらがどれだけ抜けてもFPKは続きそうな気がします。
結局はプリとかの意志で決められた事でそこが変わらなければ
クラン員がどれだけ抜けても何も変わらないんじゃないかな?
きのことEHもそんな感じなんですよね、きっと。
どちらかが折れるんじゃなくどちらも折れちゃえばいいのに。
[PR]
<< 2008/05/11:勉強中 2008/05/09:カルマ~ >>