2008/05/11:勉強中
by yuki_mit | 2008-05-12 01:05 | lin/rig
今日はlinお休みです。

linしないで本職の方のお勉強をダラダラとしてました。
実際のところは本職とはちょっと違う分野ですが
元々したいと思ってた分野のお勉強です。
ただ、覚える事が膨大にありすぎて頭が拒否反応を起こすので
ダラダラで少しずつ進めないと頭がおかしくなりそうです。

ほんとはこういう時に電話とかチャットででも相談できる人が
近くにいるといいんですけどね。
でもいないからこそ能力が身に付くというものでもあるので
良くもあり悪くもあるという感じかな。

何度か挫折してlinしようかなって思う事もありましたけど
今日は我慢して頑張りました。

他にlinの事を書こうと思ったけど今回はやめておきます。


どうでもいいけど、好きなものを頻繁に食べ続けてると
そのうちそれが嫌い(というか気持ち悪い)になったりしません?
私はりんごパイが好きで昔良く食べてたのですが、
そのうち少し口に入れるだけで気持ち悪くなって
もう食べれなくなっちゃいました><
それ以来りんご系は結構鬼門だったりします。
今日も買ってきたものに実はりんごが入ってて
夜はずっとぐったりしてました。。
好きなものばっかり食べてるとよくないですね。
ずっと好きなもの食べ続けたら太りそうだから本能的に
拒絶してるのかも?
[PR]
<< 2008/05/12:ケント戦 2008/05/10:話し込み >>