人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008/05/15:dvc,gc
by yuki_mit | 2008-05-16 01:32 | lin/rig
今日は早めに帰ってこれたので2~3h程時間が取れました。

どこ行こうかな~と悩みつつとりあえずdvc行ってみました。
1h程やって大きなものは何も出ませんでした。
短時間しかないのに大きいのしか出ない場所にいるより
小銭が稼げる場所の方がいいかなと思い、場所をgcに変えました。

gcでも約1hやってたのですが、飽きる('-';)
2hsの出もイマイチで1hで40k程度稼げただけです。
当たり外れがあるのかな?
ちなみにtoiタイムだったらしく全茶ではボス終了の全茶が
結構流れてました。
一方gcではボスは出なかったけど、石ゴレはというと
1匹もいませんでした。
やっぱり石ゴレがいない時がタイムなのかな?


11時過ぎに眠くなったのでそこで終わりにしました。
他にやる事があって、それでもたまにはlinをある程度纏まった時間
やりたいな~って思ってたけど、
気になる事があるんだったらそっち優先して
linは後回しにした方がいいのかな、って思いました。


クラチャにて。
「Nensui」「MAKIKA」から見てます言われました(〃∇〃)
ありがと~(*´∇`*)
という事でマキさん風な顔文字使ってみたり。
私もマキ肉マ・・・じゃなくて、その・・・えっと、見てます。。

「Nensui」は別キャラで来てたのですが、最近Cで始まる人が
3人くらいいて、誰が誰なんだかさっぱりだったりします。
それで「Nensui」の別キャラもCで始まる人でした。
これ以上Cで始まるキャラが増えると分からなくなるから
Cで始まるキャラ名は禁止にしてほしいです('-';)

今のところ把握してるのだと、とりあえず
フランス語っぽいキャラ名=「Nensui」
鋭角っぽいキャラ名=「ナナミチャン」
七色っぽいキャラ名=「エリィア」
という感じで覚えれるかな?
あと、「GOLF」の別キャラもCで始まってた気がします。
気のせいかな?
<< 2008/05/16:ケント戦 2008/05/14:お休み >>