人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008/05/17:毒
by yuki_mit | 2008-05-18 13:20 | lin/rig
インしたのが戦争時間で、インして暫くして召集がかかったので
狩りは10分とか20分だけしました。

トラップの毒と対毒の関係が少し分かった気がします。
気のせいかもしれないけど。
DEで対毒魔法使ってる時はtoix4fの麻痺毒とかかからないのかな?


[CC]
「Nensui」の別キャラですが、やっぱりフランス語でした。

なんでもフランスの車の別名(?)と同じ名前だそうです。
最初恥ずかしい名前とか言ってたので、全然別な事考えてたけど
その考えてたのとは全然違ってて”一目惚れ”だそうです。
元々の車名は屋根の開け閉じの事?を指しているみたいですが、
”一目惚れ”の方は隠し名だそうです。
そんな事まで知ってるので実は車に結構詳しい人なのかも。
それか~、単に口説く為の知識だったり。

その車はプジョーっていうとこのだそうです。
車に詳しくない私でも名前は聞いた事あります。
オープンカーだそうで、おしゃれ~な感じがしてきます。
でもネットで調べて写真見てみたら意外とごつかったです。
もっと薄いのかと思ってたけど、普通に日本のと変わらない気がします。
その分乗り心地はいいのかもしれないですね。
ちょっとフランスのイメージから外れてるけど、
あれで屋根をあけて湖畔とかをドライブすると気持ちよさそうです。

そういえばCCといえば別なのもありますけど
そっちとはまた別。だと思います('-';)
<< 2008/05/18:お休み 2008/05/17:WW戦 >>