2008/05/18:お休み
by yuki_mit | 2008-05-19 01:10 | lin/rig
今日はlinお休みです。


linとは全然関係ないお話です。
行動パターンっぽいものなので少しだけ関係してなくもないけど。

いつも仲良くしている友人がいるとして
その人とスキな事の共通点が多いと一緒に楽しめる事が多いと思います。
でも共通しない点ってどうすればいいんでしょう?

1. それでもお試しって事で一緒にしてみる
2. 別な人とする計画を立ててみる
3. 無理に付き合わせる訳にもいかないし一人でしてみる
4. 誰かと一緒じゃないとイヤだから諦める

大体こんなパターンがありそうだけど、私の場合は
1, 2をチャレンジしてダメだったら3か4という感じが多いです。

スキな事が全く一緒な人なんていないけど
私がスキな事はできればその人にもスキになって欲しいっていうのは
よく思いますね~。
でも私の場合ものすご~くnegativeな部分があるので当たり障りのない
部分しか話をしない事が多かったりします。
ほんとは当たり障りが思いっきりある部分が大事なんだけど。
そんな感じなのでたまにpositiveな気分の時とかにそういう話をすると
えっ!?とかそんな反応されたりします。
そこから悪い展開になる事は殆どないのですけど。

なんか取り留めのない話なので後で書き直すかも。
[PR]
<< 2008/05/19:お休み 2008/05/17:毒 >>